人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たびにっき

yukinotabi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 22日

屋久島 送陽邸

ずっと、泊まってみたかった宿。
念願叶って、やっと来る事が出来ました♪
屋久島 送陽邸_d0236681_18372835.jpg

屋久島 送陽邸_d0236681_19173712.jpg
屋久島 送陽邸_d0236681_19181770.jpg
受付を済ませ、お部屋に案内して頂きます。
外観、玄関、廊下、随所にご主人のこだわりが感じられます。
お部屋はテラスが一番広いお部屋でした♪
畳の部屋が2間つづきで板の間にテラス♪おばあちゃん家に来た感じでかなり落ち着く♪
テラスからは永田浜を一望☆
屋久島 送陽邸_d0236681_18541672.jpg


夕飯のに岩風呂へ♪海が目の前で夕日を見ながら入っても綺麗そうですが、この日は曇りだったので。明るいうちに*
潮風を感じながらゆっくり、時間いっぱいまでお風呂に浸かってました♪
屋久島 送陽邸_d0236681_1934512.jpg

お風呂から出たらこのハンモックでビール**
屋久島 送陽邸_d0236681_198320.jpg

食事は涼み台で☆最初は窓が開いていたのですが、いきなりの大雨。
板戸を全て閉めての夕食をなりました。
屋久島の名産品を中心に美味しいご飯。
しばらくするとご主人が三岳を持ってご挨拶に。話が盛り上がって何杯も頂いちゃいました☆
屋久島 送陽邸_d0236681_19114647.jpg

おかげでぐっすり眠れ、早朝、内湯へ。
こちらもまた雰囲気が違って素敵なお風呂でした♪
屋久島 送陽邸_d0236681_1921040.jpg

風呂上りは永田いなか浜を散策♪でも台風の影響で凄い波…。
屋久島 送陽邸_d0236681_19231650.jpg

朝食を頂き、ゆっくり、まったりリフレッシュ♪
好きな宿がまた一つ増えました♪
次はご主人に教えてもらったお勧めシーズンに伺いたいです**

by yuki_0596 | 2013-09-22 19:26 | 九州


<< 西伊豆~南伊豆ドライブ♪       屋久島4日目 島内観光 >>