人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たびにっき

yukinotabi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

ささき浜@茨城県高萩市

実家に帰るとたまぁに行く海岸☆
高萩霊園横から整備のされていない道を下って行くと着く◎
ここは人がほとんど居なくて、貸切状態◎
最近だと竜馬伝の撮影に使われていたり、HANABIという映画でも使われていて、結構撮影隊が来ているみたい☆
北に向かって遠く大津や福島のほうまで続いてるのかなぁ?とっても長い海岸。
ささき浜@茨城県高萩市_d0236681_13261134.jpg

この日居たのは犬のお散歩してたFamilyだけ☆
ささき浜@茨城県高萩市_d0236681_13264076.jpg

変な形の岩も雰囲気をかもしだしてます☆
ささき浜@茨城県高萩市_d0236681_1327934.jpg

ここでゆっくり風にあたりながらお散歩するのは最高☆

是非茨城県北にお出かけの時は立ち寄られてみてはいかがでしょう?
海と山どっちも素敵な高萩は自然しか無いけど大好きな場所☆
今年もゆっくり過ごせてリフレッシュできました***

by yuki_0596 | 2011-08-18 13:37 | 茨城


<< 海鮮BBQ☆      月待の滝☆ >>